ブログトップ

Natural Harmony Soleil

ようこそ ソレイユへ★

Natural Harmony 
Soleil

ソレイユでは自然界からの贈り物である香りや石・鍼灸等を使って、本来のバランスのとれた状態へと導く施術やセッション・ワークを行っております。
講座では、星読みとアロマを組み合わせたオリジナルものを
提供。
又、宇宙・地球の流れを意図したイベントを開催して
おります。
e0268535_17372435.jpg
【 メニュー 】


休息 60分コース ¥6,800-

⚫︎ バランス 90分コース ¥10,800- ( 足浴付 )

⚫︎ フェイシャルトリートメント 50分 ¥6,000-
(メイク落とし〜洗顔パック〜トリートメント〜保湿)

【 上記の施術時間に、カウンセリング+ お着替え、アフター ハーブティーを合わせた1時間が加わります】
e0268535_17004701.jpg
【 オリジナルフレグナンスで今のわたしをサポート 】


鍼灸 担当(杉山みさ)
● カウンセリング込み 一枠 90分 5500円

e0268535_17020870.jpg

【 鍼灸+アロマのスペシャルコース 】
 
◆ UP ( 鍼灸とアロマを交互に受けるコース)
会社勤めの方にオススメです。(男性可)
◉1クール 6回 〜1回カウンセリング込み90分 6000円〜

◆ Fun(美容鍼とアロマのフェイシャルコース)60分 8000円
 
お得なFunチケットもございます★
( 5回チケット ¥40,000-が ¥37,000-でご提供させて
いただいております。ご希望の方はご連絡下さい。)

e0268535_17024832.jpg
※ 詳しくはこちらをご覧ください。


【オリジナルコラボワーク】

こちらは意図を持ってなりたい自分へ向かおうとする方をサポートするワークです。
(このワークはトリートメントではございません。)


《 星読みアロマ年間講座 2017スタート 》

第1回目は 牡羊座 。
香りのアイテムは「 練り香水 」です★
 
3月11日(土)10時から、15時から
15日(水)10時から、19時から

星読みアロマ年間講座2017 詳細は こちらをご覧ください。

【 3月サロン予約表は コチラ です。】

e0268535_16331200.jpg

☆ アロマセラピスト Rie プロフィールはこちら⭐︎
 

 
(アクセス)
仙台市宮城野区小田原2-6-33小田原イースタンコーポ1F (駐車場あります)
  TEL  090-7933-6286
  メール :alcione@i.softbank.jp  
( 上記のメールアドレスですが、パソコンからのメール受信ができません。パソコンからのご連絡の際はrie_taira_3680@yahoo.co.jpへお願い致します。)

※ サロンには猫がおりますゆえ、猫アレルギーの方は
お申し出下さい。

セラピスト Rie
e0268535_16063155.jpg
                                                      

[PR]
# by soleil444 | 2017-12-30 11:00 | ソレイユ | Comments(0)

ムサログ

先日、鍼灸の杉山ちゃんのところに来ていた女の子が





僕をみてキャーキャー喜んでいたemoticon-0122-itwasntme.gif





可愛い〜可愛い〜とかなりの絶賛振りemoticon-0125-mmm.gif




その中で、「チキンみたいな足がまた可愛い〜emoticon-0152-heart.gif」と





言われたんだが。




前に母さんにも同じようなことを言われたのを




思い出した。





「 ムサシ、ローストチキンみたーい!」と、




笑われたemoticon-0114-dull.gif



e0268535_21352822.jpg


e0268535_21354189.jpg


こんな感じ。。




最近では僕のお腹を見て、この子達に似てるって言うんだよね。



e0268535_21413969.jpg

e0268535_21415591.jpg



e0268535_21400444.jpg


なんかこの子達、まあるいよね。




かなり子供っぽいし。




ラッコって言うんだって。




ちょっと似てるところがある様な気はするけど




僕の方が、大人っぽい感じがする。




ラッコちゃん、僕みたいに大人になったら




一緒に遊んであげるよemoticon-0103-cool.gif




[PR]
# by soleil444 | 2017-03-28 21:21 | むさし | Comments(0)

じっくりゆっくり

今朝は晴れ間が見えて嬉しいemoticon-0157-sun.gif




日の出と共にムサシが目覚めるので




これからの季節は必然と早起きになります。苦笑





布団からわたしが出るまで



e0268535_08544466.jpg


こんな顔して起こしてきますemoticon-0136-giggle.gif

e0268535_08551987.jpg



昨日の雨の休日は、たまたま見始めた過去のドラマ




「 Nのために 」にはまり1話から最終話までみてしまいました。




感情で共鳴するところが結構あって泣けた泣けた。





なんのセリフに、、どんな場面をみた時に自分の感情が





動いたか、どの配役の人に共鳴しやすかったかなど、




ドラマ見ながらメモります^ ^




そうすると、何に自分が蓋をしてきたのか




こうじゃなきゃならないと自分が作った縛りに




気づくきっかけになるんですよemoticon-0133-wait.gif




星読みマリちゃんのブログに掲載されておりましたが




夏至までのキーワードは「 観察 」。




時代の流れに伴い、自分の現状と環境の把握。




自分の心や体に耳を傾け調整。




行動はゆっくり落ち着いて。




春は芽吹く季節。エネルギーもぐんぐんと上昇していきますが。




今年は前へ前へと進んでいくというよりも





過去を振り返りながら、





もう手放したい、終わらせたいと思いながらも





未だぎゅっと掴んで手放せてない想いを自覚したり






意地をはらずに自分の素直な気持ちを認めてみたり。





肉体と魂のパートナーシップを意識して過ごしていく





流れになっているようですね。





私もじっくりとゆっくりと焦らず過ごすことで





未来の流れに乗るための準備運動をしていきたいと




思う春なのでした。















[PR]
# by soleil444 | 2017-03-28 08:45 | RIE | Comments(0)

仕込み

5月4日みどりの日、塩釜美術館で行います




「 魅惑のバサール&ライヴ 」の





バサール商品の仕込みemoticon-0152-heart.gif


e0268535_18533975.jpg


扇型の可愛い瓶にフレグランスを仕込みました。




季節の香りを使いたくて、何が良いかなーと思案。。




5月は母の日もあるので、




カーネーション使ったら素敵かも〜とemoticon-0111-blush.gif




カーネーションをメインにしたフレグランスにしました。




バサールの際には、紐をつけてアロマネックレスにする




予定です。




限定6個しかないけど^ ^





この香りを喜んで使ってくれる方の元へと




届いたら、、とても幸せです。




そして、そんなことを想いながら作る時間も幸せなのでしたemoticon-0157-sun.gif





[PR]
# by soleil444 | 2017-03-22 18:51 | ソレイユ | Comments(0)

ムサログ

今日は春分といって12星座のスタートの日でもあるけど




なにやら、宇宙のゲートが開く日らしい。




母さんはゲートが開く瞬間に、




過去の叶わなかった夢を成仏させる。と宣言をしていた。




それ、どういう意味?と聞いてみたら




過去に抱えた「 悲しみ 」には、




「叶わなかった夢」が隣にあるんだって。





その時抱いていた夢が叶わなかったから




人は悲しく想うのよ。




だってemoticon-0133-wait.gif




叶わなかった夢を成仏させることは




悲しみを解放することになるから




どんどん成仏させるんだってemoticon-0100-smile.gif




そして、ぼくのゲートも大きく開かれた。

e0268535_22180385.jpg

春分にかぎらず毎日開かれるぼくのゲート




いったい何と繋がっているんだろうかemoticon-0126-nerd.gif













[PR]
# by soleil444 | 2017-03-20 22:06 | むさし | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。