ブログトップ

Natural Harmony Soleil

新年会

今日はレアさん家で新年会^^

久しぶりにお邪魔させていただきました★

レアさん家に行く途中
てくてく歩きながら
来月からはじまるお仕事のことを
再確認
e0268535_23135422.jpg


とにかく
ひとつひとつ丁寧に仕事をしていきたい

数をこなすのではなく
質を高める

1人1人の豊かなアロマの時間を
共有していきたいなと思いました^^

レッスンも同じです★

そして、豊かなアロマの時間を提供するために
必要なこと&大切なことは
私が私自身を大切にすること。
自分自身の状態を健やかに保つこと。
に、限ります^^

なんて思いながら
レアさん宅へ到着★
かわいいデュアン君やノンちゃん
e0268535_23233779.jpg

ぽーちゃん^^
e0268535_23235933.jpg

ビールを飲みながら
まったりとくつろいだ時間を過ごさせていただきました★
いつ会っても、変わらず
世界観が広いレアさん
感覚が面白い^^
e0268535_232418100.jpg

ペペロンチーノ美味しかったです
ご馳走様でした!

また★
お時間会うときにでも
よろしくお願いしまーす^^
[PR]
by soleil444 | 2012-04-24 23:34 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。