ブログトップ

Natural Harmony Soleil

来た来た♪

今日はゆっくりと動いていこうかなと
午前中は少しベランダで日向ぼっこ
私がリラックスするとむさしもリラックス
e0268535_1911791.jpg


その後、アトリエへ荷物搬入
e0268535_1933336.jpg

アトリエは風水的にすごく気が良いらしく
ジンクスがね
あったりします^^
それは私自身がそうなってから言おうかな^^

そして、来た来た★
待ってました

クリスタルボウルのCDが
e0268535_1955122.jpg

e0268535_196465.jpg


新しい場所ではクリスタルボウルの音をかけて
トリートメントを行っていこうかなーと思っています♪

クリスタルボウルの響きは
人の心身を心地よく振動させ、脳波を落ち着かせます。
瞑想中の脳に現れるのと同じシータ波を発生させるようです。
さらに、日常の概念や常識から自由となった意識をもたらす力があると
されています。
人の体、心、魂を癒す力。^^

私自身、クリスタルボウルの音をかけると
身体から余計なものが抜けていき
クリアになっていくのを感じます★

クリスタルボウルの響き
音の波紋が細胞のひとつひとつを潤してゆく感じがします。

私自身がこの響きの中でセラピーをやるのが
今から楽しみです。

GW期間中の5月4日11:00~15:00に
キャンセルがでましたので、タイミングのあうかたは
ご連絡ください★
お待ちしております^^
[PR]
by soleil444 | 2012-04-28 19:17 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。