「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

入れました^^

前から気になっていたラーメン屋さん 「 すずき 」
お店の前を通るたび、いつもお店の外までお客様が並んでいて
気になりながら早1年emoticon-0144-nod.gif
e0268535_20315276.jpg

午前中のセラピーを終えてから
帰る途中、自転車で店の前を通りかかったら
人が2人しか並んでいないじゃないemoticon-0140-rofl.gif
e0268535_2032569.jpg

煮卵いりの中華そば

おいしいじゃーないですかー
ラーメン屋さんに1人で入れる派なのでemoticon-0148-yes.gif
また行ってみようemoticon-0157-sun.gif

夕方、アロンディスモンさんへちらっと寄ってみたら
リトルフラスコふみやん力作
e0268535_2044791.jpg

バスソルトが置いておりましたemoticon-0152-heart.gif
お塩を浄化&満月パワー&新月パワーを注入
そこへ香りを4層にして今回作ったというバスソルト
さすが、センスあるなーemoticon-0115-inlove.gif

ひとつひとつ丁寧に作られたバスソルト
ぜひ味わっていただきたいなーと思います

明日は夕方からアロマのレッスン
レッスン前はハーモニーアース凛音さんと打ち合わせemoticon-0157-sun.gif
e0268535_20472099.jpg


皆様も良い休日をemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by soleil444 | 2012-05-12 20:48 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。