入れました^^

前から気になっていたラーメン屋さん 「 すずき 」
お店の前を通るたび、いつもお店の外までお客様が並んでいて
気になりながら早1年045.gif
入れました^^_e0268535_20315276.jpg

午前中のセラピーを終えてから
帰る途中、自転車で店の前を通りかかったら
人が2人しか並んでいないじゃない041.gif
入れました^^_e0268535_2032569.jpg

煮卵いりの中華そば

おいしいじゃーないですかー
ラーメン屋さんに1人で入れる派なので049.gif
また行ってみよう058.gif

夕方、アロンディスモンさんへちらっと寄ってみたら
リトルフラスコふみやん力作
入れました^^_e0268535_2044791.jpg

バスソルトが置いておりました053.gif
お塩を浄化&満月パワー&新月パワーを注入
そこへ香りを4層にして今回作ったというバスソルト
さすが、センスあるなー016.gif

ひとつひとつ丁寧に作られたバスソルト
ぜひ味わっていただきたいなーと思います

明日は夕方からアロマのレッスン
レッスン前はハーモニーアース凛音さんと打ち合わせ058.gif
入れました^^_e0268535_20472099.jpg


皆様も良い休日を056.gif
by soleil444 | 2012-05-12 20:48 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31