ブログトップ

Natural Harmony Soleil

香りの魔法レッスン♪

ハーモニーアースの凛音さんとの
コラボワークショップのタイトルが決まりましたemoticon-0157-sun.gif

題して!
「 香りの魔法レッスン 」emoticon-0136-giggle.gif

主催者側としても惹かれるネーミングemoticon-0115-inlove.gif

今回は日本の土地で生産された精油を使用します。
今、頭に浮かんでいるのが8種類
日本各地で摂れた精油を使うのがこれまた楽しみです

そして、なんと
昨日のミーティング後のレッスン時に
来て頂いたIさんからなんと

奈良の吉野天川地方で生産・抽出された
檜の精油を頂きましたemoticon-0171-star.gif

これはかなり貴重な精油です。
香りを嗅ぎましたが
今まで嗅いだことのないような
研ぎ澄まされた香りがします
それでいて、ふわっと優しいんです

今回のワークショップに使わせていただきたいと思います!
e0268535_18303163.jpg


詳しい詳細は近日中にブログにてUPしますemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by soleil444 | 2012-05-14 18:30 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。