はじめての世界♪

昨夜、モーツァルト・アトリエで行われた
貝山 幸子さんのシャンソン♪「バルバラとエディットピアフを歌う」
ギター&ヴァイオリンと共に聞かせていただきました056.gif

シャンソンは聞いたことがなく
アロンディスモンのmihoちゃんに教えてもらい
なんか聞いてみたい058.gif
場所も大好きなモーツァルトだし♪
なんて軽い気持ちで行ったら!
はじめての世界♪_e0268535_1001953.jpg


すっっっっごく良かった!!!!!!!!053.gif

シャンソンの世界にうっとり
身体もココロも感動して
満たされて幸せで包まれたひととき

また聞きたい016.gif

9月にも泉ティ小ホールでも行われるようです。
これはもう行きます058.gif
by soleil444 | 2012-05-26 10:00 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31