穏やかです

先むさしの爪きりに月に1回ネコ病院に行くのですが
先日、行った時に病院の先生が
「 ほんとに大人しいですねー 」
と、感心していたので
「 そうですか? 」
と答えたら

「アビシニアンは結構性格が凶暴なんです。手におえなくなって
 精神安定剤を飲ませてる飼い主さんは結構多くて、飼っている方の三分の二は
 薬を飲ませている感じですよ。」って

えーーーびっくり027.gif

むさしは全然そんなことがないので

むさしくん
穏やかに育ってもらって嬉しいよ016.gif
これからもよろしくねー058.gif

e0268535_8225263.jpg

[PR]
Commented by Shima*ai at 2012-06-05 07:34 x
むさしくん^^実はワイルドだったのね。。。(笑)
穏やかなのはきっと、rieさんに似たんでしょうね~♪
Commented by soleil444 at 2012-06-05 09:11
わたくしもね・・・
気性はもともと激しいというか
短気というか(苦笑)ね・・・
あるんですよーーーー(笑)

by soleil444 | 2012-06-02 08:23 | むさし | Comments(2)