「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

Aroma+で★

昨日はアロンディスモンさんへ

mihoちゃんの淹れてくれたコーヒーを飲みながら
またまたおしゃべりを楽しんだのでしたemoticon-0152-heart.gif

今度、アロンディスモンさんでワークショップを
やらせていただきますemoticon-0157-sun.gif

今年は私のAroma+で面白いものを提供していきたいなーと
思っております。

今度はAroma+メイクemoticon-0155-flower.gif
平井妙子さんと一緒にやらせていただく予定です

詳細は後日ブログにてUPしますのでよろしくお願いしますemoticon-0157-sun.gif

e0268535_7214249.jpg

こちらはアロンディスモン内でお花を担当しているmikiさんのディスプレイ♪
ステキ^^
このバラはmikiさんが育てたバラだそうです。
香りを嗅がせて頂きましたが、とっても良い香りemoticon-0115-inlove.gif

ハーブの苗も置いて有りました。
気になる方はお散歩がてらに寄ってみてください♪
[PR]
Commented at 2012-06-03 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soleil444 at 2012-06-04 07:48
平さん★
面白い!!!(^▼^)
たまたまって凄いですよねー
ピアス購入したんですねー♪そしてバスソルトはアトリエのオーナーの作品ですよーん★

なんか面白いですね^^

メイクレッスンぜひ~!面白いレッスンにしていきますね^^

24日、15時30~フェイシャル&デコルテOKです★
この日は場所がアルソアさんのサロンとなりますが
場所はわかりますか?
こちらの場所もとてもステキです♪
お逢い出来るのを楽しみにしています^^
Commented at 2012-06-04 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by soleil444 | 2012-06-03 07:25 | ソレイユ | Comments(3)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。