GIRL

数日前に続けて夢に向井理、二宮、福山が出演してくれて(笑)
かなり目覚めの良いわたしでした053.gif
夢に誰かがでてくると、数日の間結構その人のこと好きになりますよねー(笑)


そういえば向井理も出ている映画GIRL★
気になっていたのでみてきました003.gif

意外とじーーんと泣けてくる場面もあり
そうそうそうーと
痛いほど同感できるシーンもあって
リアルなところが結構よかったです058.gif

映画にでてくるセリフの中で

女性はいくつになっても女性でありたい

結婚していても、していなくても
子供がいても、いなくても
女の子はみんな同じ
半分ピンクで半分ブルー


まさにそうだなと思いました。

みんなそれぞれに環境が違っていて
それぞれに自由や不自由さを感じながら暮らしています。

独身の人は結婚して男性に守られている女性を羨ましく思い
かわいい子供と旦那様のいる家庭に憧れをもち
結婚していて子育てと家事に奮闘している女性は独身女性の自由な生活を
羨ましく思ってみたり。
どちらがいいとか悪いとかでは全くなくて
どちらが幸せでどちらが不幸せなこともなく

半分ピンクで半分ブルー

まさにそうかもねーなんて思った映画でした^^056.gif
[PR]
by soleil444 | 2012-06-13 21:03 | プライベート | Comments(0)