ブログトップ

Natural Harmony Soleil

ひだまりのつどい

昨日は仙台ゆんたさんでの「 ひだまりのつどい 」へ行ってきました。

初めはセルフケアの講座と思っていたのですが
せっかく人数もいらっしゃるのでペアになって
お互いにトリートメントをしあって頂きましたemoticon-0157-sun.gif

小さなお子さんがいらっしゃる方は
おうちで自分のケアにまで至りませんよね
体力がつきてそれどころじゃないという感じがします。
私はまだ未婚で子供を産んでいないので
その辺りは想像でしかないのですが
想像しても楽しいけど疲労困憊しそうです~

他の事をしなくともよくて子供の世話だけだったら
まだしも。
それ以外にも家事や一応旦那様にも?みたいなemoticon-0125-mmm.gif

すごいことです。
そんなママ達に私が出来ることは
少しでもリラックスしてもらえる時間を提供することかなーと
思い昨日はやらせて頂きました。

でも、昨日来ていたママさん達は
みんなキラキラしてました~emoticon-0157-sun.gif(ママ達の写真をとっておけば良かった~~)

素晴らしいemoticon-0152-heart.gif
短い時間でしたが良い時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございますemoticon-0157-sun.gif
e0268535_1084217.jpg


e0268535_109111.jpg

[PR]
Commented by nobuko at 2012-06-16 22:21 x
昨日はありがとうございました。またお会いすることが出来て、嬉しかったです。
rieさんが用意してくださったアロマトリートメントのおかげで、昨日はとっても優しい穏やかな気分で一日過ごすことが出来ました♪

それにしても、akemiさんの玄米粥ドーナツ、美味しかったですね。出会いに感謝です~☆
Commented by soleil444 at 2012-06-17 07:43
イシダさん★

先日は久しぶりにお逢いできて私も嬉かったです^^
お元気そうで何よりでした★
短い時間でしたが、そういって頂くと
とても嬉しいです♪

あの玄米粥ドーナッツ、早速作ってみようと思います★
はまりそうです~~^^

by soleil444 | 2012-06-16 10:12 | ソレイユ | Comments(2)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。