「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

アンスリウム

昨日は久しぶりにトリートメントに来て頂いた
Hanaeちゃん★

お祝いにと頂いた
アンスリウムemoticon-0155-flower.gif
花言葉がいろいろあって情熱とか~あと煩悩もあるけど
なんて言っていたので調べてみたら

可愛い、恋にもだえる心、情熱、
無垢な心(白)、煩悩

ハート型をしたアンスリウムは幸せを呼ぶ花とも言われているみたいですemoticon-0152-heart.gif
e0268535_17395248.jpg


嬉しいemoticon-0157-sun.gif
煩悩は手放していくと悟りの領域に入ってゆくようです。
アンスリウムを見たら
煩悩をひとつ手放していこうかなemoticon-0171-star.gif

久しぶりにお逢いできて嬉しかったです
お花★ありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by soleil444 | 2012-06-18 17:46 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。