香りの魔法レッスンvol.1終了

昨日はハーモニーアースの凛音さんとの
コラボワークショップ058.gif
1回目は無事に終了致しました~056.gif

今回は貴重な和の精油を用いての練り香水作り
和の精油の香り。。とても上品で奥深い053.gif

とにかく今回は直感で^^
自分の嗅覚を信じてピンッときたものを
1番目、2番目、3番目と選んで頂き、
この順番で入れて頂きました。(順番もポイントなのです♪)

e0268535_9351596.jpg


2種類選ぶ人もいれば3種類入れる人もいて
合計の精油の滴数も8滴、10滴、11滴とわかれ
何を何滴でどの順番で。。
精油の持つエネルギーから
それぞれの香りを凛音さんにリーディングしていただきました。
凛音さんのリーディングする姿はうっとりします(笑)
とても温かく分かりやすい072.gif

そして、8名8様の練り香水が出来上がりました。
最後にみんなで香りのシェアリング

ブレンドされたその香りは
その人自身がうつし出され
どれもこれも
素晴らしい香りでした。
そして、香りから感じる皆さんが
とても愛しいのでした。

それぞれの人生を楽しんでいきましょう058.gif
e0268535_9551989.jpg

香りは届きます。
身体とココロのすみずみまで056.gif

とても良い時間を過ごさせていただきました。
凛音さん、そして昨日お越し頂きました皆様★
ありがとうございました。

また、2回目のワークショップが決まりましたら
ブログにてUP致しますのでよろしくお願い致します058.gif
[PR]
Commented by hiyokomame-bread at 2012-06-24 21:20
わ〜〜!いいねぇ〜!どんどん素敵な輪が広がってくね。ぜひ一時帰国の際もお願いしたいわん。
Commented by soleil444 at 2012-06-25 07:40
一時帰国ももうすぐだねー^^
逢えるのが楽しみ。。
ぜひぜひやりましょう~♪
Commented at 2012-06-25 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soleil444 at 2012-06-26 23:18
平さん★
先日はありがとうございました^^
すみれの香り。。似合ってましたよー♪
和の香りもいいですよねー

そして誕生日の数字がまた個性的ですね~^^
ふふふ★

沖縄いいな~
私もいつか行ってみたいと思います!
お土産話を聞かせてくださいね
月桃もみてきてくださいねー

その前に七夕の日^^
お逢い出来るのを楽しみにしていまーす!

by soleil444 | 2012-06-24 10:08 | ソレイユ | Comments(4)