うれし~おいし~フルーツジューシ~★

昨日は久しぶりに短大時代の友達がトリートメントを
うけに来てくれました058.gif

いつ会っても変わらいやすこちゃん(年齢とまってるよねー^^)
マイペースで旅行大好き
いつもお土産買ってきてくれたり
旅行話を聞かせてくれたり
ありがとうなのでした056.gif

昨日は1年振り?位だったけど
最近も会っていたような気分で^^

お祝いにと頂いた
フルーツが053.gif
e0268535_1030457.jpg

自分では買わないような
フルーツなのでテンションめっちゃあがります058.gif

早速今朝巨砲を頂きましたが
フルーツ食べて思います。。。

私もジューシーでいたいわ^^ってね~

やすこちゃんありがとう~★
[PR]
Commented by Shima*ai at 2012-06-30 21:28 x
わたしもジューシーでいたいです~なんて^^。
でも早く、五十路の女性なりたいとも思ったり(笑)
rieさんは、 ジューブン・ジューシー です ♪
Commented by soleil444 at 2012-06-30 23:01
ジューシーさ^^大切ですよねー
最近、自分用のセルフトリートメントオイルには
必ず柑橘系が入っています(笑)^^
tageさんも充分ジューシーですわよ~~♪
by soleil444 | 2012-06-30 10:33 | ソレイユ | Comments(2)