ブログトップ

Natural Harmony Soleil

やっと行けた~

今日は泉方面へ出張トリートメント★
T様、いつもありがとうございます。
いつもステキにお庭に咲いているお花やハーブを
家の中にさりげなく飾られていて
日常の豊かさを感じます056.gif
e0268535_19391557.jpg



今日のブレンドオイルはどんな感じにしますか?の問いに
ソレイユのイメージでお願いします058.gif
お題がでまして
ぱっと浮かんだのが
フランキンセンス、ジュニパー、マンダリン、オレンジ
そしてブレンドしたら
とっても良いじゃーないですかー053.gif
色のイメージは黄色でした
私のソレイユは赤やオレンジではなく黄色の太陽だったんだーと
再確認
黄色は第3チャクラの太陽神経叢
なるほどーと納得でした
お題を出して頂きましてT様、ありがとうございました★
そして、お土産まで頂いて~
リラックスした時間をありがとうございました^^お客様との時間は感謝の時間です058.gif


せっかく泉の方に来たので
前から行ってみたかった
アンソレイユさんへ
やっと行けましたー!

野菜中心のランチ★
美味しかったです

e0268535_19483831.jpg


その帰りにちらっと
アロンディスモンさんへ^^
明日のワークショップ053.gif
こちらも楽しみです
[PR]
Commented by Shima*ai at 2012-07-06 20:20 x
アンソレイユさんへ行けてよかったですね♪
キッシュランチもお勧めです^^。あとショートケーキも~
トリートメント、ありがとうございました。
ワタシも感謝!なのです。
お話していて、改めてきづいたり、納得したり
またよろしくお願いします~ ^^♪
Commented by soleil444 at 2012-07-06 22:23
無事にアンソレイユさんにつきましたー^^
キッシュランチが完売で
今回はこちらのランチでした★
ケーキもおいしそうだったんだけど
結構なボリュームでお腹一杯で
食べれなかったんです~^^

また行ってみようと思います★
今日もありがとうございました!

またこちらこそよろしくお願いします♪
by soleil444 | 2012-07-06 19:49 | ソレイユ | Comments(2)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。