ブログトップ

Natural Harmony Soleil

メイク&Aromaレッスン終了

七夕の夜
アロンディスモンさんでやらせて頂きました
妙子先生とのコラボレッスン♪

楽しくやらせて頂きました~emoticon-0157-sun.gif

いやーーー
みなさん、キラキラオーラ満載で帰られましたemoticon-0171-star.gif

妙子先生のメイクレッスンは
その人をコントロールすようなメイクではなく
あくまでもその人の魅力を引き出すメイクemoticon-0115-inlove.gif

自分の魅力を自分が知るって
とっっても大切なんです
自分のことをいいかも!って思えると
輝きが増します
その輝きは周りの人にも伝わりますから~emoticon-0157-sun.gif

メイク終了後はコロコロコロンを作成
自分がイメージする香りを直感で選んでいただき
作っていただきました。

それぞれのイメージする香りに近づいたブレンドになって
いたかと思います。
自分を大切にする時間、増やしていきましょemoticon-0157-sun.gif
お越しいただきました皆様~(M様が時間の都合で先に帰られましたが)
ありがとうございました!
e0268535_2223177.jpg

そして、メイク&アロマのワークショップ2回目が
8月18日(土)新月にまたまたアロンディスモンさんで行います。
又、後日UPしまーす
[PR]
Commented by taikyoku-ken at 2012-07-10 07:45
ステキです♪ 参加したかった^^。
8月はムスメの空手合宿で・・・残念(泣)。
9月にまたゼヒ、開催してください~♪

7月22日(日)、3イベント全て参加します~^^♪
時間は14時くらいになるかと☆よろしくおねがいします!
Commented by soleil444 at 2012-07-10 08:17
Tさん★

ぜひぜひ~
9月にも開催しますねー^^
お声がけさせて頂きます★

そして、22日なのですが
官足法が15時からと17時から予約が入っていたので
13時からだと大丈夫なのですが
お時間はいかがでしょうか?


by soleil444 | 2012-07-08 22:27 | ソレイユ | Comments(2)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。