「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

暑かった~

昨日から急に蒸し暑くなりましたねー
皆さん、熱中症にならないように水分摂って
無理なさらにように気をつけてくださいねー

私は昨日の昼間、急に少し
具合が悪くなりました。
今日は元に戻って大丈夫だったのですが。

明日は少し過ごしやすいようですね。

今日はサイプレス&オレンジでバスソルトを作って
少しぬるめのお湯に浸かりましたemoticon-0171-star.gif
e0268535_22415930.jpg


今宵は涼しいので嬉しい~
明日は久しぶりに親友M子とM子ママと3人でランチ♪

M子ママがスポンサーで和食屋さんへ^^
お腹すかせて行っちゃおう(笑)

最近のむさしは3時代に起きるんです(泣)
早めに寝れる時は早めに寝ちゃいますemoticon-0134-bear.gif

good night~emoticon-0171-star.gif
[PR]
by soleil444 | 2012-07-17 22:47 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。