日本料理 おかざき

今日は和食屋さんのおかざきへ
連れて行っていただきました
日本料理 おかざき_e0268535_21104882.jpg


カウンターでM子とM子母と3人で
上品で美味しいお料理を上品に!?(笑)頂いてきました058.gif
美味しくて楽しい時間でした。

ひとつひとつ丁寧に作られたお料理の数々
日本料理 おかざき_e0268535_21145778.jpg


いつも食べるのが早いですが、今日はゆっくり味わって頂きました
ゆっくり味わうって優雅な時間ですね♪
日本料理 おかざき_e0268535_21151269.jpg


日本料理 おかざき_e0268535_21153284.jpg


日本料理 おかざき_e0268535_21155430.jpg

いつ会っても気取らず楽しい親子^^ほっとします

M子はモデルさんのように美人さんで結婚して子供を産んでからは
柔らかさも加わって子供たち&だんな様に愛されるかわいらしい女性です。
前に 「私は女性でありたい。」と言っていた言葉が印象的に残っているんだよねー^^

M子母も元気元気★
今年70歳になるとは思えないほどパワフルです066.gif
見習いたい^^
M子母★これからもますます元気でいてくださいね~
そして、またよろしくお願いします(笑)068.gif

またまた嬉しいサプライズ
ソレイユのお祝いにとM子から
日本料理 おかざき_e0268535_21263158.jpg

いつもありがとう~053.gif
by soleil444 | 2012-07-18 21:34 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31