メイク&Aromaコラボワークショップvol.2

七夕の日に開催しました。
メイクの平井 妙子先生とのコラボワークショップ058.gif

vol.2を8月新月の日に行いたいと思います♪

今回は
お持ちいただいたメイク道具をお借りしてメイクをさせていただきます。
ふだんお使いになっているメイク道具を最大限に活かす方法をお伝えし、
そして、より魅力を引き出すメイクを体感ください☆

たとえば。。。
アイシャドウのパレットのお色はどれを使えばいいの?とか
道具は揃えたけれど、使いこなせなくて、とか
自分のキレイを引き出してほしいetc

新たな 「 自分 」 を発見できるかもしれませんよ(^^)
はい!
間違えありません072.gif


そして、
メイク後に感じる、今どんな香りをみにつけたいのか、
どんな自分になりたいのかで香りを直感で選びコロコロコロンを作ります。
選んだ香りのメッセージはアロマ担当の私から♪

よい香りにつつまれながらメイクをするのもワクワク(^^)
自分だけのオリジナルのコロン。
素敵な宝物になりますね☆


新たな気持ちでスタートするにはピッタリの新月♪
ぜひぜひご参加ください!


日時  : 8月18日(土) 新月
          11:00~ 4名様(満席となりました)
          16:00~ 4名様(満席となりました)


場所  : アロンディスモン ( フォーラム映画館道路挟んで隣りにあります。 )

費用  : ¥5,000-

※ 普段使っている化粧ポーチもお持ち下さい。アイメイクは薄めでいらして下さい。
e0268535_1522388.jpg

[PR]
by soleil444 | 2012-07-01 15:20 | ソレイユ | Comments(0)