楽しかった~♪

昨日のお手伝いはなんか新鮮で楽しかった037.gif
楽しかった~♪_e0268535_7181456.jpg


まりちゃんの声がでなくなっていたのが心配だったけど~
(声の出しすぎで)

途中、りなちゃんも手伝ってくれて☆(かき氷作るの上手!)

思いがけずにお逢いした方やふらっと寄って頂いた方だったり
新しい出逢いだったり053.gif
ありがとうございました058.gif

そして、またまた凛音さんファミリーと遭遇(笑)
ほんとばったり会うんですねー^^

今日は夜の19時~やっさんライヴがあります♪
会社帰りにでもどうぞ~058.gif
by soleil444 | 2012-08-08 07:25 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31