「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

やっぱり春雨ラーメン♪

今日はメイクのたえちゃんと打ち合わせもかねて
ビストロタイでランチ♪

私はやっぱり春雨ラーメン
e0268535_18553698.jpg

美味しかったーemoticon-0157-sun.gif

今の私は場所を限定せず、ご縁のある場所で理解してくれる有りがたい人達の繋がりの中で
アロマを通していろんな人たちに逢いたいという気持ちでいっぱいですemoticon-0152-heart.gif

自分だけのサロンといった城は興味がわかず(以前はこだわってましたけど)
城にこだわりすぎると枠にとらわれてしまって自由な発想から遠ざかってしまいそうで

とにかくいろんな方々と出会いたいなーemoticon-0115-inlove.gif
そして、お互いにシェアしたり、
私の持っているアロマの知恵や知識をお伝えすることで
気持ちが楽ーになったり、自信がついたり、やる気がでたり、
優しい気持ちになったり豊かな感情が沸いてきたり。。
お互いに良い時間が過ごせると嬉しいですね~emoticon-0171-star.gif

そんな思いもあって、県外でワークショップをやってみよう♪と
たえこ先生と盛り上がっておりましたemoticon-0157-sun.gif

思いのままに♪
[PR]
by soleil444 | 2012-08-10 19:10 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。