「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

昨日は厚かったー

昨日は日中も厚かったけど、夜も暑かったですねー
夜があまりにも暑い日はむさしは鍼灸院に置いて
私だけ2階にいきます。

いつも一緒に寝てるので
離れたら離れたで楽は楽なんですけど
ちらちら気になります^^

もうそろろ下にいかねばemoticon-0157-sun.gif

そんな昨日の暑い中、T様お越しいただきましてありがとうございました☆
久しぶりにお逢いしたので、話すことや聞きたいこともたくさんで
あっというまに時間が過ぎてしまいましたemoticon-0157-sun.gif

素直でいろんな自分の感情をしっかりと感じているTさん☆
大好きですemoticon-0157-sun.gif
昨日も楽しい時間をありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif

そんなtさんにこれからも頑張ってくださいと頂いた
ねこ好きにはたまらない
ネコグッズ
e0268535_6503526.jpg


そしてなかなか自分では買うのが後回しになってしまう
ハンカチ~emoticon-0152-heart.gif
e0268535_6512896.jpg


ありがたく使わせていただきます☆
またお逢い出来る日を楽しみにしていまーす^^

それでは今日も良い一日を♪
暑くなるのかな~
[PR]
by soleil444 | 2012-08-17 06:52 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。