「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

新月レッスン終了♪

昨日はアロンディスモンさんで
メイクの妙子先生とメイク&アロマのコラボレッスンemoticon-0157-sun.gif
午前、午後と楽しくやらさせて頂きました~。

みなさん、来た時と帰る時では表情もまとっているオーラも
変わってそれぞれの魅力が引き出されてキラキラしていましたemoticon-0171-star.gif
e0268535_821514.jpg

(午後の部の写真をとるのを忘れてしまいました。。残念~)

本当に1人1人個性って全く違うので(ここが面白いんですよねー)
メイクの仕方も違ってきます。
そして、ファンデーション!
これはですね。
やはり顔全体に塗るとその人の本来の輝きが消されてしまうので
もったいないと改めて思いましたemoticon-0157-sun.gif

動物と違って人間って表情が豊かです。
表情が豊かってことは感情も豊かで個性が豊かってことですから。
自らの個性を輝かせるには本来の自分を好きになり
恥ずかしがらずに自分の魅力をオープンにしていくことで
キラキラと輝いてきます。

ファンデーションはお顔の3点につけていきますが
おでこや鼻は基本つけません。
昨日いらしていた方も「えーーーーー!」とびっくりされていましたが(笑)
素肌をだすことでより素肌はきれいになるし、艶はでるし、お顔がはっきりしてきます。
何より気持ちがオープンになるので、全体的に明るい雰囲気がでてくるんですよー

みなさんの変化を目の当たりに見れて
とても楽しい時間を過ごせました。

そして、みなさんがキラキラになったところで
オリジナルの香水を作っていきます♪

香りもその時で選ぶものが違ってきます。
何気なく選んだものはなにかしらその人へのメッセージが込められています。
メッセージというのは自分の正直な気持ちを表してくれるものでもありますので
こちらも個性がでて面白いんです~

昨日も8人全く違う香りのブレンドで
個性が輝いていました☆

香りもただ、いい香りーと何気に使うよりも意図して使った方が心にも身体にも精神にも
プラスに働きかけますので使うときはイメージを描きながら使うといいですね♪
昨日は新月でしたので、特にその効果があらわれやすいと思いますemoticon-0157-sun.gif

楽しい時間をありがとうございました☆

そして、アロンディスモンさんにリトルフラスコのふみやん企画
love for Nippon のアンクレットが置いてましたよー
こちらもぜひ☆
e0268535_83338.jpg

[PR]
by soleil444 | 2012-08-19 08:07 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。