香りの魔法レッスン♪終了~

昨日の香りの魔法レッスンvol.2
無事に終了となりました058.gif

暑い中、お越し頂きました皆様方
ありがとうございました。

感覚で選んで頂いた精油でコロコロコロンを作成して頂き
その香りをまとってりおんさんのリードで
瞑想タイム。。

瞑想後、お1人づつ感じたことをおっしゃって頂き
りおんさんのミニリーディングのはじまりはじまり072.gif

色々と感じられたり、メッセージを頂いたりで
みなさん、胸にぐっとくるものがあったようです。
こういった場では我慢なさらず、泣きたい時は泣いて頂いた
方が私は嬉しいです。
感情を表にだせる環境を作りたいなーと思うからです。
ちなみに私も瞑想してる時から涙がでておりました^^

ワークショップを一通り終えて
私自身改めて感じたことは、りおんさんのお話でもありましたが
今ある自分の身体の細胞ひとつひとつは数え切れない程の
ご先祖様のDNAが含まれています。
自分の身体に意識を持って自分の感覚で自分が喜ぶことをしてあげる
ことがご先祖様への供養となります。

決してお墓参りや仏壇に手を合わせることだけではなく
日常の中で自分の身体を通してご先祖様へ感謝することで
自分自身とご先祖様が一緒に解放されてすべてがポジティブな
状態へと動いていくんだなーと思いました。
私たちは自分の喜ぶことをなかなか自分に対して
行ってあげていないような気がします。
そういうことに対して罪悪感を感じてしまう人が多いような気がします。私も以前はそうでしたが
大分抜けてきたと思います。
ご先祖様達がやりたくても出来なかったことを
今生きている私達が喜んで体験することが何よりもの供養となるのです。
こんなステキなことはないですよね。
でもそうなんです。

昨日、お越し頂きました皆様方には
ぜひ香りを身体に浸透させる時に昨日頂いたメッセージを
自分の身体に語りかけていただきたいと思います。
そうすることで少しずつ細胞にある記憶が解放され
私達の気持ちも軽くなるはずです。

リーディングを終えると
そこで満足してしまいがちです。実際に大切なのは
リーディング後なんですね。
いかにそのメッセージを自分の中に浸透させるか。
そのお手伝いを香りがしてくれます。
香りは誘導してくれますので、その導きに沿って
自分の身体が感じる感覚を素直にうけとめていただきたいと思います。


私も自分のご先祖様たちができなかったことを
変わりにいっぱい経験していきたいと思います。
昨日は早速自分用のマッサージ用のオイルを作りました。
自分の身体や記憶に浸透させ
より自分自身を解放していきたいと思います058.gif


実際にやるのは自分しかないですから072.gif

楽しんで自分を感じて生きていきましょう
昨日はとても良い時間を過ごすことができました
りおんさん、お越し頂きました皆様方、ありがとうございました016.gif

次回はどんなことを思いつくのか
自分でも楽しみです♪
ピンッときたらまたブログにて詳細をUPしたいと思いまーす☆
[PR]
by soleil444 | 2012-08-27 20:13 | ソレイユ | Comments(0)