新月メイク&アロマレッスン♪

新月 メイク&アロマコラボレッスン072.gif

今回で3回目となりますメイク&アロマレッスンの内容は
スキンケア&ベースメイクレッスンです058.gif

前回までのレッスンでは
妙子先生が教えているメイクをまずは実際に体験してもらい
自分の新たな魅力を感じてもらうこと☆をテーマとしておりましたが
今回のレッスン内容は056.gif

自分の魅力を引きだすのに
ここは絶対に欠かせません! 「 ベースメイク 」のレッスンです^^

ブログで何回か書いたこともありましたが
ファンデーションを顔全体に塗らない
目から鱗のベースメイクによってより立体的なお顔に仕上げます♪
そして何よりお肌の艶感がでてくるベースメイクです。

今回は実際にみなさんが自分でベースメイクが出来るように
妙子先生から教えていただきますよ♪

そして、私は化粧水作りを担当します058.gif

もう3年以上愛用している「 ガスールうわずみ化粧水 」072.gif
モロッコで採れる天然の泥ガスールを使用して作ります!
この化粧水に出会ってからというもののお肌のトラブルも少なくなり
何より使っていて気持ちがよいのです。
一度、作り方を覚えてしまうと自分の好きな香りでいつでも
オリジナル化粧水を作れますので、こちらもオススメの一品♪

オリジナル化粧水を作ったら、みんなで実際に
化粧水をつけて(つけ方もレクチャーします☆)お肌を整えた後
妙子先生のベースメイクのレッスンのはじまりはじまり058.gif

と、3回目の新月レッスンはこの様な流れとなっています。
以前にアロマ&メイクレッスンをうけた方もオススメのワークショップと
なっておりますのでご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。
お待ちしておりま~す


日時 9月16日(日)新月 15:30~(約2時間半)
 延期となりました☆
人数 6名様

費用 ¥5,000-


場所 今回は リトルフラスコアトリエとなりますので宜しくお願い致します☆
    (申し込み時に詳しい住所をお伝えします)

持物 普段使っているメイク用品(ファンデーションも含む)


e0268535_2133211.jpg

[PR]
Commented by Shima*ai at 2012-08-31 09:03 x
素敵です~☆ぜひ参加しようと思ったら、当日ムスメの空手東北大会・・・(泣)。
同じ内容でぜひぜひ、また宜しく開催お願いしますm(. ‗ .)m
Commented by soleil444 at 2012-09-01 06:18
はーい^^
またやりますね♪
娘さんの応援!頑張ってきてくださいねー☆
by soleil444 | 2012-09-01 17:31 | ソレイユ | Comments(2)