スイング♪

昨日、サルサで友達になったサラ☆
アメリカから来ているかわいい女の子056.gif

サラはサルサ以外にもスイングというダンスを習っていて
スィングのバンドが今日のジャズフェスにでていると教えてもらい
うえのっちと一緒にでかけてみました☆

スイングを踊るサラ♪
so cute053.gif
スイング♪_e0268535_18512267.jpg


スイング♪_e0268535_18513417.jpg


私もサラとアドに教えてもらい
踊っちゃいました041.gif

そしたら汗でびっしょり(苦笑)
でも楽しかったーーーーー070.gif

明日はサルサ2号を見に☆
今から楽しみです^^
Commented by taikyoku-ken at 2012-09-08 22:27
rieさんのサルサを見たい!ですー^^☆
かろやか~なんでしょうねー♪
Commented by soleil444 at 2012-09-09 06:58
今度一緒にいきましょーーーーー☆
お酒も飲めますよ(笑)
めっちゃ楽しいです♪
Commented by yamakoaya at 2012-09-10 00:02
おおー
ついに踊り子魂に火がついたね
昔の日々がヨミガエル…
(笑)

あたしも ひっそり家で踊ります(o^_^o)
Commented by soleil444 at 2012-09-11 07:04
やまこちゃん☆
(笑)とにかく楽しいよーーー^^
元気になるね^^

やまこの踊る姿。。
みたいなー(笑)☆
Commented by taikyoku-ken at 2012-09-14 05:38
rieさん、わたしはリズム感がないので(笑)
太極拳のようなサルサ?!になるかと・・・^^;
サルサを踊る自分の姿が、想像がつかない(笑)
rieさんは、お似合い!です~♪♪
by soleil444 | 2012-09-08 18:55 | Comments(5)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31