楽しいひととき♪

今日のランチは
広瀬通りにあるイタリアン「 ロイジ 」さんへ

仙台ゆんたのみきこさんおすすめで行ってきました☆
今日はまた面白いメンバーで058.gif

沖縄から仙台に遊びに来たKさんと
Kさんの友人であるG君
そしてゆんたのみきこさんと私^^

沖縄から来たお友達Kさんは震災で天国にいかれた
ありえちゃんのお友達

ありえちゃんはみきこさんと私の共通の友人でもあるんです。

ありえちゃんとKさんとG君は
屋久島での海がめボランティア活動で知り合った仲間で
昨年はボランティア活動で仙台に来てくれました。

それぞれのいろんな話が聞けてなんか楽しかったー056.gif

そして、また遊びに行きたい場所が増えて053.gif
沖縄は行ったことがないので、ぜひ行ってみたいと思います。
京都にも行きたいし、沖縄にも行きたいし☆

その時はぜひKさん☆よろしくお願いしまーす058.gif
今日は逢えて嬉しかったです^^
また逢いましょうねー
お土産ありがとうございます053.gif
e0268535_22503159.jpg

[PR]
by soleil444 | 2012-09-17 22:50 | ソレイユ | Comments(0)