秋晴れ

今日はほんと気持ちのよい秋晴れでしたねー058.gif

今朝のむさしもこんなに気持ちよさげでした
秋晴れ_e0268535_19221123.jpg

かわいくて。。丸ごとかぶりつきたくなります(笑)

そういえば、最近ご飯を食べる時
あんまり食べることに意識をもっていなかったなーとふと反省。。

食べ物を食べる前には一度気持ちを落ち着けて
感謝してお祈りして食べるとよいと言われていますが。

今日は食べる前に少し気をつけてみようと思い
お祈りはーと思ったら
「自分が自分自身でありますように。。」072.gifでした^^

どんな人の前でも自分に正直に自分自身であり続けること
今の私の大切にしたいこと056.gifなんでしょうねー

明日も秋晴れだとよいなー056.gif
by soleil444 | 2012-09-26 19:29 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31