やっぱり面白い。。

昨日はnicoで
サルサレッスン&パーティへ参加してきました072.gif

やっぱり楽しい^^

相手と踊る時は自分がリラックスしていないと
相手の動きが読めなくて踊れなくなってしまいます。
いかにリラックスした状態で相手を感じられるかがポイント♪

上手に踊ろうとか考えると体に力が入り相手の動きが読めません。
まずは音楽に耳を傾けてそれからリラックス
そして相手がどうしたいのか耳を傾けると
なんとなく分かってくるんですねー

まだまだ相手の声を感じられないときはありますが、少ーーーし感覚が分かってきました。

そして、そうなんです。
ダンスをすると自分に必要なことが分かってくるんですねー056.gif
その時の自分の状態にもよるのですが
今、私に必要なのはこれとこれかみたいな

次回のレッスンでは今日気づいたことを
意識してやってみよう♪060.gif

そして、こうやって気づいたことってダンスだけではなく日常の中でも
自分が必要としているものなんだなということも感じました~058.gif

またこれからも色々と気づいていくんだろうな
そこもまた楽しみなのでした^^
by soleil444 | 2012-10-06 22:28 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31