ブログトップ

Natural Harmony Soleil

布ナプ終了☆

土曜日は青年文化センターで布ナプフェア
私はリラクゼーションコーナー
ハンドトリートメント担当でしたemoticon-0157-sun.gif
昨年は1人でかなり忙しかったので、今年はhacoさんとやまこと小野寺さんに
助っ人をお願いして行いました。(皆様、お時間頂きましてありがとうございます)
e0268535_2282347.jpg


会場にはお子さん連れのママたちも多く
私が最近気になるのはやっぱりママ達のケアemoticon-0155-flower.gif
ママ達が気軽にトリートメントを受けれるように
お子さんをお預かりしてできる環境を作れればなーなんて思いがよぎりますemoticon-0157-sun.gif
ママが笑顔だとお子さんも笑顔になりますからねー

会場には久しぶりにお逢いできた方々おりましたので
良かった☆
中村さん、その他スタッフの皆様方、お疲れ様でした&ありがとうございました!
e0268535_2284025.jpg

[PR]
by soleil444 | 2012-11-11 22:19 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。