「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

新春の香り

今年に入りヘアクリームがなくなり
先日、今年初のヘアクリーム作成☆彡

直感で選んだ香りは

レモングラス
すみれ
パルマローザ
レモン


最近とっっってもレモングラスがいい香り~(o ̄∇ ̄o)♪なんです

レモングラスは自分の可能性を再発見させ
夢や可能性にむけてチャレンジすることで豊かな人生観、世界観に。。というメッセージが。

なんか、今の自分にぴったりのメッセージだわ(´▽`)
ありがとう、レモングラスちゃん♪

e0268535_2261693.jpg

[PR]
Commented by taikyoku-ken at 2013-01-11 16:51
いいですネ~^^♪rieさんの温かさが伝わり、わたしもホッコリ♪
まねっこして(笑)
レモングラスを使って、アロマスプレーを今日作ろうと思います♪
Commented by soleil444 at 2013-01-13 13:16
Tさん☆彡
今年もよろしくお願いしまーす(^_-)-☆
レモングラスいいですよねー♪
充電もされる感じで気力がでてくるというか。。
アロマスプレーもいいですね―。素敵o(^▽^)o
by soleil444 | 2013-01-08 22:09 | ソレイユ | Comments(2)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。