menu☆彡

Soleil トリートメントmenu 058.gif

場所が小田原に戻ってから、menuのお問い合わせがありましたので
改めてメニューを表示しますので宜しくお願い致します。

★全身トリートメント90分(足浴・ハーブティ・カウンセリングによるオリジナルアロマブレンドオイル使用) ・・・¥12,000-
 全身トリートメント・・・基本は背中から始まりデコルテ~ヘッド、その時の状態により手や足(仰向け・うつ伏せ)を組み合わせて全身を整えていきます。以前は60分や70分コースも行っていましたが。やはり。。。中途半端なんですね。。。色々とやってみたところ、全身を整えるには最低でも90分は必要だなと改めて思いました。その時、できる限り整えさせて頂きたいと思います。90分一本勝負でよろしくお願いします(^ω^)


★ フェイシャルトリートメント    ・・・ ¥3,800-  メイク落とし~洗顔パック~オールハンドトリートメント~保湿の流れになっております。(フェイシャルのみも受付OKです)

★ フェイシャルデコルテトリートメント ・・・ ¥6,800-  上記のフェイシャルの流れにデコルテが入ります。(デコルテは約25
分程です。)


★ 全身トリートメントにフェイシャルをオプションで付けることができます。
  ソレイユ営業日と新月、満月の重なる日はオプションで付けて頂くフェイシャルに
  限り、フェイシャル金額を半額とさせて頂きます(^_^) 
  ぜひ、新月・満月の日はスペシャルコースをお楽しみくださいませ。


身体のメンテナンスは部屋の整理整頓や大掃除に似ているところがあるような
気がします。自分自身の肉体を整えることは気持ちも整い、血液やリンパの流れがスムーズになるということは、自分自身に起こる日常での出来事が滞りなくスムーズになってゆくことと思います。
自分の内的要因と外的要因は繋がっていますからね(^_-)-☆

もうすぐ春★
今まで地中で眠っていた植物達も芽吹く季節となってきます。
季節の変わり目をスムーズに乗り切れるよう、ご自身のメンテナンスにもぜひ
目を向けてあげてくださいねo(^▽^)o

皆様のお役にたてること、又お逢いできるのを楽しみにお待ちしております。


Soleil  平 理恵

e0268535_1862867.jpg

  

  
  
[PR]
by soleil444 | 2013-03-13 18:09 | ソレイユ | Comments(0)