出張先で(・∀・)

今日は急遽、泉に住んでいる友達の家に出張トリートメントへ行くことに★
春休みに入った子供達も居て、にぎやかで楽しい時間を過ごすことができました(^-^)

トリートメント後、友達から「疲れたでしょ。横になったら。」と
言われ。。お言葉に甘えて横になったら1時間程寝てしまいました(・∀・)

なんか気持ちよく寝たな~~(笑)
その後、お好み焼きをご馳走になり帰宅。

好きな仕事で大好きな人に逢えるのって
幸せなことだなーとじみじみ感じました。
やまこファミリー★ありがとうね~(*≧∀≦*)

そして、今日は久しぶりにNYに住んでいる舞台女優のともちゃんから
久しぶりの電話(*≧∀≦*)

今日は、盛岡で舞台でまたすぐ東京戻って舞台してNYに帰るようなのですが
もしかしたら、来週ちらっと会いに来てくれるかも(・∀・)

1年以上会っていないので
楽しみ★会えるといいなー

今日は満月。
曇り空でお月様はみえませんね

でも、見えないけど
そこにいますからね

見えなくても
そこにある

そうなんです072.gif
[PR]
Commented by ヤマコ at 2013-03-27 23:50 x
今日は本当にありがとう!
またゆっくり会いましょうね♪

身体楽チンだよぉ
楽しかったよぉ
また連絡するねぇ
Commented by soleil444 at 2013-03-28 21:01
やまこ★
こちらこそ楽しかったよー
私がリラックスしてたー(笑)
いつもありがとうね

旅行^^行きましょーーー♪
by soleil444 | 2013-03-27 23:22 | ソレイユ | Comments(2)