ブログトップ

Natural Harmony Soleil

愛らしいチューリップたち

今日はmoonstruckにお花を買いに行ってこれましたー
嬉しいなあ(*≧∀≦*)

店番の朱さんにも久しぶりに逢えて
嬉しさ倍々でした☆彡

今日は愛らしいチューリップに惹かれて^^
どうもアイスクリームを思い出す(笑)
5色で棒の先にシャーベットアイスがついているやつ
ちょうど、このチューリップの感じなんだよなー(・∀・)
e0268535_216516.jpg


e0268535_217547.jpg

場を盛り上げてくれたチューリップ達よ
ありがとうねー★
[PR]
by soleil444 | 2013-03-30 21:13 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。