新月Night☆彡

昨日はカフェ・ドミュウで行われた
ミュウのまりちゃん主催の
第1回目の「 新月Night 」に行ってきました(^-^)
新月Night☆彡_e0268535_10591928.jpg

(Nigth中の写真を撮り忘れてしまいました(泣)。。。)

昨日はミュウまりちゃんの星読みのお話と
yogaの先生が来て、呼吸や瞑想をしましたよ072.gif

いろんなお話を聞いて
なるほどねーーーっと思うことが
いくつもあり、思うことも色々でてきたのですが
一気にブログでは書ききれないので、後日小出しにしていきます。

その中でも、そういうことかと改めて思ったことがありました☆

新月というのは、よく新しい事をスタートすることに良いと
言われています。
新月の夜は太陽と月が重なり、共に地上より沈み
夜はとても静かになりますので自然と自分の内側に入りすい
環境になるようです。

自分の内側に入ることで自分自身を感じ対話することができますので
改めて「 私ってこうだったー 」とか「 私はこんなことがやりたかったんだ 」
「 こんな一面があるんだ 」とか 映像を見たり気づくことが多いのではないかと
思います。(ジャッジは抜きですよ)

新月の日に自分と繋がることで、沸き上がってきたものを
後におのずとスタートさせるようになるのかなと。。

なので、新月は新しい事をスタートさせるのに
良いと言われているのではないかと思いました(^-^)

そういったところでも
ミュウの新月Nightは自分を知るきっかけになるかと思います。
後は再確認☆

そして、昨日の話の中で
今惑星同志の位置がとてもシンプルな関係のようです。

複雑と言われている社会ですが、複雑に作っているのは
自分達で、複雑に見ることが習慣化されているので
これからは、特に物事見ることもシンプルに見、シンプルに
生きていきたいと改めて思いました058.gif

紐を解くと、全てはシンプルです(^-^)
新月Night☆彡_e0268535_10594713.jpg

新月Night限定の水餃子~
美味しくてぺろっと食べました
by soleil444 | 2013-04-11 10:59 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31