セラピーな一日

昨日、ふと逢いたいと思い連絡してタイミングよく
今日逢うことが出来た Taeちゃん☆彡

はじめてTaeちゃんちにお邪魔です。
ソレイユちゃんのお出迎え( ̄∀ ̄)
かわいーのー
セラピーな一日_e0268535_2295983.jpg


taeちゃんと2人で逢うのははじめてだし
今まで逢って話をした回数は。。2,3回?
でも、なんか逢いたーい!と、思い立ち( ̄∀ ̄)
ドキドキわくわくでお邪魔したのでした。

そして、Taeちゃんのカードリーディング
セラピーな一日_e0268535_22165045.jpg

カードの絵もとても綺麗で~
それだけでも癒されます。
カードから感じる印象を感じながら
色々と話ができ、再確認もできて
楽しい時間でした。
アートセラピもやってもらい
これまた面白い058.gif

セラピーな一日_e0268535_2220044.jpg

詳しくは又後日ブログにてお話したいと思います。
Taeちゃん☆楽しい時間をありがとうございましたー
アートとアロマでぜひぜひ楽しいことやりましょねー(^-^)

そして、夕方にはお友達でもあるヒーラーの はるみさんが
本日誕生日ということで、ご褒美にトリートメントを受けに来てくれました。

誕生日に来てくれるなんて
ほんとーに嬉しいのでした053.gif
久しぶりに逢えて、いろんな話も出来て。。
はるみさん、ありがとう。感謝です。

はるみさんのトリートメントをしている時
なぜかとにかく宇宙のイメージを感じました。
形はなくでもそこに在って、エナジーが渦巻いている感じ。
永遠、無限大。

はるみさんに伝えると
とても納得していていたので
なんか嬉しかったな(^-^)


今日はとにかくヒーリングでセラピーな
充実した一日でした072.gif

とにかく感謝。
全ての存在にありがとうでございます。
by soleil444 | 2013-04-12 22:38 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31