「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

宇宙を感じるLOVEリース☆彡

とてもとても楽しみにしていた
しのさんにお願いしていたLOVEリース☆
完成致しました~~!

どうでしょう( ̄∀ ̄)

e0268535_20471619.jpg

私を感じて作って頂いたリース~emoticon-0157-sun.gif

ステキすぎるーーー(≧∇≦)/
赤やピンクのイメージで出来上がりましたとのこと。
ステキ☆ すごい。。

先日、アートセラピーをやってもらった時のこと。
目をつぶって何色ものあるクレヨンから
気に入ったものを手に取り、目をつぶったまま
好きなように描くというのをやりました。

その時、目をつぶって選んだ色は
なんと、肌色、赤、オレンジ
ぐるぐる円を描きました。
色が重なりあったせいで、ピンク色を帯びた場所もあり
今日、出逢ったこのリースとどことなく似ています(^-^)

リースの形は色々あるけれど
基本、円でできていますねー
円は縁☆

縁の中でこそ、互いの花を咲かせることができ、実となり
素敵なつながりの輪が広がっていきます。

ハートはいつもオープンでいたいものです。

このリースのように~emoticon-0171-star.gif

ソレイユの玄関が一気に
華やかになりました♪
[PR]
by soleil444 | 2013-04-16 20:57 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。