水瓶座

今日はメイクのTaeちゃんがご来店~(ありがとうございます☆)058.gif
水瓶座同志の私達( ̄∀ ̄)

近況報告しあうと似たような流れになっていて。。
あれ。。これは。。

先日、ミュウで行われた新月ナイトで、ミュウのまりちゃんの星読みの話を
思い出し。

2012年の6月下旬から2013年の6月25日迄の各星座の位置です。
2013年の6月26日から2014年の6月下旬は下にひとつ下がった場所になります。

みずがめ座だと、今は⑤の楽しみ。愛の場所に居て
今年の7月から⑥日々のこと。日々の仕事、生活に入ります。


① 自分自身のこと。自信。セルフメッセージ。(ふたご座)
② 所有物。お金のこと。(有形無形)の道具。(おうし座)
③ コミュニケーション           (おひつじ座)
④ 家族のこと。 居場所。         (やぎ座)
⑤ 楽しみについて。愛。          (みずがめ座)
⑥ 日々のこと。日々の生活、仕事。     (やぎ座)
⑦ パートナーシップ            (いて座)
⑧ 隠されたこと。裏側の気持ち。贈与。   (さそり座)
⑨ 学問。学ぶこと。旅。          (てんびん座)
⑩ 仕事。社会的な役割。天職        (おとめ座)
⑪ 友人関係。個。             (しし座)
⑫ スピリチュアルな領域のこと。無意識。  (かに座)

皆様、思い当たる節はありますか?
私は大ありです(笑)

新月ナイトの時は、そうかもそうかも~くらいだったのですが。
その後、自然と流れがでてきて、7月から⑥の日々の生活、仕事が変化してきそうなんです~

みずがめ座のTaeちゃんも同じように変わってきているので
なーるほどーーっていう感じでした056.gif
自然と流れて行くんですねー( ̄∀ ̄)

皆様、ご参考までに☆

本日のむさし(凛々しいー)
e0268535_224953100.jpg

[PR]
by soleil444 | 2013-04-24 22:57 | ソレイユ | Comments(0)