「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

小さな旅Japan☆~1回目~

初参加の小さな旅Japan☆

e0268535_16344571.jpg


初参加、初ワークは少し緊張しましたが
東京から来たスタッフのminaちゃんにサポートしてもらいながら
無事、終えることができてほっとしております(^.^)

お天気にも恵まれ、子供達はお外で思う存分遊んでいた様子で
子供たちのはしゃぐ声にとても癒されました

アロマワークはお子さんを産んで、ママになると
どうしても、自分のケアは後回しになり
子供のように誰かに甘えることもできません。
いつも頑張っているママに少しでも
リラックスした時間を過ごせていただけたらと思い
やらせて頂きましたemoticon-0155-flower.gif

ちいたびご飯
ほんと美味しかったー☆
身体が喜びまくりです。
さっちゃんとまりちゃんお疲れ様でしたemoticon-0152-heart.gif

e0268535_16514161.jpg


e0268535_1652244.jpg


e0268535_1652196.jpg


最後のお集まり会では
みきこ先生とあい先生の人形劇☆久々に感動~
私自身、子供にかえって見入ってしまいましたemoticon-0157-sun.gif

e0268535_1714260.jpg

そして、スタッフのGonちゃんやえちゃんの
手つくりで温かいおもてなし、そしてこれまでの準備等
東京スタッフの皆様方の熱い気持ちに感動です。

第1回目無事終了☆お疲れ様でしたー!
[PR]
by soleil444 | 2013-05-20 17:06 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。