6月☆

今日から6月058.gif
早いものです。

ここ数日、少し自分の心と身体がクリアになるような
時間を過ごしたいと思い日々を過ごしていました。


昨年、サルサに出逢い自分への時間というのを優先して
過ごしてみようとはじめて思い、楽しい時間を過ごすことができました。

それまでは、やはり自分の仕事への意識や思いが強く
なかなか自分のプライベートの時間を心から楽しむことが
できませんでした。
踊ることで、自分自身を更に解放することができ
喜びを感じることができ、充電する時間を持つことが
できました。

自分自身が充電されると、今度は
自分の出来ることで誰かのお役にたてるような
自分の仕事をしたいという気持ちがまた沸々と湧いてきて。


ちいたびでママたちにトリートメントをさせて頂いて
さらにその思いが強くなりました。


今度はママたちが気軽にうけれるような
アロマトリートメントのメニューを作り、小さなお子さん連れでも
過ごせるように、キッズスペースも設け。


時間に追われるような日常から
少しでも解放され心からくつろげる時間を
一緒に過ごせるような時間を提供していきたいなと思います。

ママご自身のケアはお子さんへのケアにも繋がっております。
いつも頑張っているママ達に☆

それから、仙台ゆんたのみきこ先生のフラワーレメディもうけれるよう
これから企画していきますので056.gif
楽しみにしていてくださいね~。
e0268535_13415194.jpg

[PR]
by soleil444 | 2013-06-01 13:44 | ソレイユ | Comments(0)