ブログトップ

Natural Harmony Soleil

ちいたびミーティング

今日は小さなたびJapanのミーティング
次回は7月13、14日で場所は川崎emoticon-0157-sun.gif

今回もお母さんの為のアロマワークショップをさせて頂くのですが
今回はボディワークではなく、何か手作りしようかなーと
さっきまで、内容が決まってなかったのですが。。
なんか、今ピンときました♪

今回はコロコロコロンでオリジナルの香水作りにしようかと( ̄∀ ̄)
作った後、常に携帯できるし、使いたい時に使いやすいのが
コロコロコロンemoticon-0171-star.gif

香水はお守りのような役目もしてくれますからね~


今日、ミーティングの前にゆんたでお仕事を終えていた
サラさんという七ヶ浜でトーニングのワークをやっている
方にお会いしました。
最近、名前を周りの友達から聞いていたこともあり
嬉しい偶然。

人間というより
妖精のような、ユニコーンのようなイメージがある
素敵な方でした。
今度、トーニング☆私も受けてみよかな~と思いますemoticon-0171-star.gif

それでは、皆様良い休日をemoticon-0157-sun.gif
[PR]
Commented at 2013-06-21 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soleil444 at 2013-06-26 20:01
瑚恋ちゃん☆ 
コメントもらっていたのに気づきませんでした(笑)
(>_<) 失礼致しました。

今日もありがとうございました~!

by soleil444 | 2013-06-14 23:57 | ソレイユ | Comments(2)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。