「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

朝いちトリートメント

今日は久しぶりに色麻のCoCoさん宅へ出張トリートメント☆

つもる話もあり( ̄∀ ̄)
とても楽しい時間でしたemoticon-0157-sun.gif

かえるやすずめの鳴き声が聞こえ、ほんと静かで
リラックスした時間を私も過ごすことができ、感謝です。。

トリートメント後は恒例のcocoさん手作りパンランチに
アボガドと米粉のココアケーキ(これはウルトラスーパー美味しいです!)を頂き、至福な時間。

e0268535_191261.jpg


最近のCoCoさんは泉にあるノートルシャンブルでパンを卸しているので
ノートルで食べることができますよ~
また、アボガドと米粉のココアケーキも今度デザートで出すようです♪
(これは、しつこいですがとっても美味しい(*≧∀≦*))

また、逢える日を楽しみにしていますemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by soleil444 | 2013-06-26 19:20 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。