雨降りですねー

今日は梅雨時期らしい天候057.gif
最近は雨が降ると、畑やプランターで育てている作物達が
潤っている姿を最初に思い浮かべます(^-^)

明日、18時から行われる美塾メイク体験レッスン
まだお席がありますので、興味のある方、タイミングのあう方は
ぜひ、ご連絡下さい。
私の方に連絡を頂いても結構です☆

行ってみたいんだけど、今回の日程に都合があわないんですという方もいらっしゃい
ましたので、ご希望であれば日程などお気軽にご相談下さいね053.gif

プランターで育ったカモミール
e0268535_11493732.jpg

甘い香りが心と身体の緊張をほぐしてくれます056.gif

早いもので今日は金曜日~
皆様、良い週末をお過ごし下さい。
又、先月の夏至、スーパームーンから体調の変化や気持ちの変化がでてくる
この時期。
自分の中心軸を整えたいなーと方はぜひ、ご連絡下さい。
来週の月曜日は丁度、新月です。新月にむけてのヒーリングセラピーって感じでしょうか(^_^)
お待ちしております☆彡
[PR]
by soleil444 | 2013-07-05 11:55 | ソレイユ | Comments(0)