それぞれが輝いておりました~

昨日は、18時から2名様の 美塾体験レッスン072.gif

偶然にもお二人。幼稚園の先生で繋がっておられたようです(^_^)
ほんと、こういうこと多くなってきますね~058.gif

レッスンに参加してくれたIちゃんはサルサで知り合ったかわいらしい女性。
昨日のレッスンはかなり衝撃的だったようです(笑)
もちろん、良い意味で♪

レッスン後、もともと笑顔の可愛い女性なのですが
より一層、笑顔が引き立ち肌もつやっと輝いて。
瑞々しい印象がでておりました。


又、もうひとりのお方は約1年振りにお会いするSさん
新婚さん053.gifで、以前お会いした時のイメージとは
変わっておりまして、かわいらしさがUPしておりました^^
さすが、新婚さんパワーですね☆

レッスン後は落ち着いた大人の女性という感じで。
可愛らしさと知的さUPっといった印象。

お二人共、輝いておりました(≧∇≦)/

レッスン後はIちゃんと一緒にサルサ場へ出かけた私なのでした(^_-)-☆

今日は七夕ですね☆
良き七夕をお過ごしくださいませ072.gif
by soleil444 | 2013-07-07 10:44 | ワークショップ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31