母子のリトリート にじのふね 無事終了

昨日から1泊で行われた

母子のリトリート にじのふね
母子のリトリート にじのふね 無事終了_e0268535_19453571.jpg

無事終了し、家路にたどりつきましたo(^▽^)o

今回は6組みの親子が参加
スタッフ含めて27名でのリトリート058.gif

男の子は外で虫をとったり、遊具で遊んだり。
女の子はビーズでアクセサリー作りに励んだりと
皆さん、楽しい2日間を過ごされてようです。
母子のリトリート にじのふね 無事終了_e0268535_19485720.jpg


そして、毎回美味しい身体も心も喜ぶ料理が
食卓へと並びます
ご飯も大人気なんです~053.gif
母子のリトリート にじのふね 無事終了_e0268535_1950930.jpg


今日は帰り際に参加された一人のお母さんに
色々な経験をされているのに、今こうして元気になられていること。
ショッキングな話もありましたが、とても励みになります。
ありがとうございました。と、
とても嬉しいお言葉を頂きました。

私が講座でアロマのお話をする時に
これまで生きてきた人生を語らずにしてアロマは語れませんので。
そういっていただけて、私の方こそ
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

誰かのお役にたてたこと
とても幸せを感じます。

次回のリトリートは9月。
リピートされる方との再会になるのか、新しい出逢いとなるのか。
今から楽しみです058.gif

明日は3連休の最終日。
ソレイユも明日はお休みです。
明日も良き一日をお過ごし下さいませ☆彡
by soleil444 | 2013-07-14 20:08 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31