ブログトップ

Natural Harmony Soleil

花マルシェ終了

先週の日曜日にミュウで行われた花マルシェ
楽しい時間を過ごすことができました056.gif

e0268535_12521782.jpg

しのさんのお花ブース♪
とてもステキでしたー
e0268535_12523349.jpg


久しぶりにお逢いできた方々もいらっしゃって
とても嬉しかったです。
来て頂きまして、ありがとうございましたo(^▽^)o

ステキな空間とステキなひと達の中で
やらせて頂くお仕事はとても楽しく充実して時間でした。
ありがとうございます。

星読みアロマも何人かの方に既にご予約を頂いておりまして
とても今から楽しみにしております。

以前、ミュウのまりちゃんに私のホロスコープを作って頂きました!
e0268535_12583517.jpg

ホロスコープは出生時間がわかるとよりいいですね。

私も今までオーラソーマだったり、シータヒーリングだったり、他にもリーディング、ヒーリングと
色々とやってきましたが。
その時に、ちらほらと言われていた自分の本質的なもの、メッセージ。。
それらが、全てこのホロスコープに集約されておりました。

私も正直、びっくりです(≧∇≦)/
人は生まれて来る日や名前も自分で決めてきていると言われております。
生まれた日、すなわち、今回生まれるにあたって
どのように生き、成長していくことを自分が目的としているのか。
自分で決めてきているんですなー!ということが
わかります。私の場合は、納得納得納得の巻でした( ̄∀ ̄)

後は、成長していく過程での自分の癖も分かるので
そのへんは気をつけていこうと思います。

そこで、アロマの登場です☆

例えば、このホロスコープで色々なことがわかります。
そこで、今の自分が何を求めているのか
どういう方向性できたいのかにより、選ぶ香りも変わってきます。
又は、自分の癖を(パターン)切り替えていくような精油にするのか等等。。。
いろんな方向から香りを選んでゆくことができます。

香りは、自分の感じる脳を優先させてくれる、手助けしてくれるものです。
直感的に、こうしたい。。と思っても、人は「でも。。」「やっぱり。。」
「現実的に考えて。。」と、思考で感じたことをSTOPさせてしまう傾向があります。

一番、理想的なのは。感じたことを、いかに実践できるかを考えること。
感じる脳と思考の脳のバランス。これが大切です。
香りは、建設的に物事を考えられるようにサポートしてくれます。

感じたことを実践できるように。
葛藤のない人生へ。
少しでも、皆様のお役にたてればと思います。

e0268535_13122960.jpg


詳細は↓
「 星読みアロマ 
[PR]
by soleil444 | 2013-07-30 13:14 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。