ブログトップ

Natural Harmony Soleil

昨夜の新月は

ミュウでの星読みアロマの個人セッションでしたemoticon-0157-sun.gif

いやーー!!星読みすごい(T▽T)
ここまで読み取れるのかと思うほど読み取れます

ミュウのマリちゃんは独学でもう随分前から
星読みや姓名判断、手相。。その他いろいろ興味のあるものは
勉強して周りの人で実践している実践派☆
実践している人はやっぱりすごいなーと改めて思いましたemoticon-0157-sun.gif

そして、昨日のお客様は。。凄い(笑)
今後の活躍がとても楽しみな星の配置。
一辺欠け落ちの六芒星という配置で
ほぼ、六芒星といってもよいとのこと。
この配置は有名な人で言えば。ダライ・ラマやダイアナ妃。

これからの流れが楽しみですね。

自分のことを理解しているようで理解していないことも多く。
それによって自己評価が低くなってしまうような気がします。

そして、大切なことがあります。
ヒーリングやリーディングで気づきを得たり、自分を知った
その後ですね。
気づいたことに責任を持つということがとても大切に
なってきます。
気づきとは魂のニーズ。そのニーズに対して責任を持って
行動していくというところが。その人の才能や資質を開花
させていくことだと思います。

持って生まれた才能や資質を最大限にひきあげられるように
セッション後、アロマでお手伝いをさせて頂きます。

星読みアロマの香水で使うボトルはオーラソーマのボトルと
似ているせいか。
香水のイメージが色で伝わってきます。
今回は光の入ったペールピンクにゴールドです(^-^)

インスピレーションを大切に色から感じる香りで
作っていきまーす(^^♪
[PR]
by soleil444 | 2013-08-08 09:37 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。