「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

育む力

昨日はどうしても裸足で大地に立ちたくて
畑に行く前に泉ヶ岳へemoticon-0157-sun.gif

裸足で大地を歩くのって気持ちぃ~~
e0268535_8481447.jpg


大地(地球)があって天(宇宙)があって
はじめて人が存在(創造)します。
「 天地人三才 」
地球がなければ全ての生命は存在しません

大地って凄いなー

だって、全ての生命を育んでいるんですものヽ(´▽`)/
なかなかできませんよ
大地ならではです
私たちの命もこの大地によって育まれてきました
育ててくれたのは親だけではありませんよー

大地から消費するだけではなく
もっと調和のある暮らしの中で生き生きと
活かされて生きていこうと思います

コンクリートの上だけを歩いていると
こういうことに気づくこともありません
でも、人も自然の一部
最後は自然に帰りたくなるものです
[PR]
by soleil444 | 2013-08-09 08:57 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。