「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

久しぶりに講座をやりまーす☆

●こちらはTOP固定となります。
今回の講座はチャクラについてのお話とチャクラに対応する精油を用いて
ボデイマッサージオイルを作っていきます。

チャクラとは魂の成長や人としての進化していくための
エネルギーレベルにある器官です。
チャクラを癒すことは感覚や知覚の拡大が行われ
直感力が高まったり、行動力や勇気、人間関係に変化を
もたらすと言われております。

今回は第1チャクラ(足)・第2チャクラ(骨盤周辺)についてになります。
マッサージオイル(持ち帰り有)を作り、実際に足(第1チャクラ対応)に塗っていきます。
そして、その後に。。。
少し、一緒にダンスをしたいと思いまーーーーす!!!(≧∇≦)/

ダンスはバチャータと言って、元々は恋人同志が一緒に踊るダンスなのですが。
曲がとても良いんです☆彡

ダンスと言っても、左右に2ステップ踏んでいくという簡単な踊りです。
上手に踊ろうとかは一切いりません。
ただ、音楽を聞いてその音楽に身を任せるように身体を揺らしていくと
思っていただければと思います。

バチャータもサルサもペアダンスですが、好きな曲があれば
シャインと言って1人でも踊ったりするものです。

骨盤を揺らしながら踊ることで女性性を感じさせてくれます。
内なる喜びを感じていただければ、これ幸いです。

女性性をUPさせるのに欠かせないのは、
官能性やセクシャリティーを感じること。自分自身を慈しむことがとっても大切。
運動して身体を鍛えるだけでは女性性は開花されません。

今回は私が男性役になって一緒に踊ったり、シャインでみんなで
踊ったりしていこうかなと♪

踊ることは第1チャクラや第2チャクラを安定させ、活性化させます。
踊る前にボディーオイルも塗るので更にUP☆彡

今から、楽しみです(^-^)
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
興味のある方はぜひ、ご連絡ください。お待ちしておりますemoticon-0171-star.gif


  日時 : 8月31日(土)14:00~

  定員 : 4名様

講座費用 : ¥3,000-

 
[PR]
by soleil444 | 2013-08-27 20:04 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。