ブログトップ

Natural Harmony Soleil

本日も暑うございました(>_<)

今日も暑かったですねー
久しぶりにあせもが出来たくらいですから(笑)

今日は午前中はデコルテ・ヘッド・トリートメントの実技復習レッスンでしたemoticon-0157-sun.gif
今年の4月にレッスンをうけてくれたsimatiroのおふたり☆
当時は二人共、ひとり身だったのですが。。
なんとなんと、その後二人共ご懐妊(≧∇≦)/
二人そろってはほんとなかなかないですよね
素晴らしい☆彡

つわりが治まってきたようで
今日は久しぶりにおさらいのレッスンができました。
妊婦さんは優しい幸せオーラがでまくりですね
浴びれて嬉しかったです(笑)

そんな、simaちゃんが作ってきてくれた
米粉のケークサレ
美味しいでございます!
e0268535_22101016.jpg

tiroちゃんが作ってきてくれたよもぎのベーグルは写真を撮る前に
食べてしまいましたー(≧∇≦)
これまた美味しかったです!

何より、二人共元気そうで
これからが楽しみですね♪

そして、昨日の星読みに来てくれてsさんが作ってきてくれた
アボガドと米粉のチョコレートケーキがまた最高でした~
e0268535_22103895.jpg

ごちそうさまですemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by soleil444 | 2013-08-12 22:11 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。