キロン

今日は気温はありますが、すっかり空気は秋の気配ですねー
良い休日をお過ごしでしょうか^^

今日は少し「キロン」についてお話したいなーと思いました。

星読みアロマのホロスコープには
太陽・月を含む10個の天体を使って
読み取っていきます。
それに、プラス小惑星の「 キロン 」というものがでてきます。

キロンは魂の癒しが必要な部分で分かりやすい言葉でいうと
トラウマのようなもの。

幼少の頃に何らかの形で傷ついた気持ちが癒しきれずに
人は無意識にその部分を守る行動を習慣化してしまいます。

一時的な回避のための行動であればよいのですが
長い間、その状態が続くとエネルギーに滞りができてしまい
バランスの悪い状態が慢性化してしまいます。

そうすると、自分の中の可能性や成長を止めてしまうことにもなってしまいます。

星読みアロマの香水はその部分に癒す効果をもたらす精油がおのずと
入ってくるかと思います。
(既に癒しきった方は、異なってくるかと思いますが。)

「 キロン 」自分と向き合うことはしばしば苦痛を伴うこともあるかと思います。
ただ、そこが癒されてくると、身体も心も軽くなります。
滞っていたものが流れはじめると、なんとも言えない心地よさに包まれるものです。
すると、不思議と自信が生まれます。
さあ☆自分の人生を生きてみよう♪とはじめて思えるのかもしれません。

星読みアロマをすることで、自分を知るということは
それによって劇的に何かが変わるということではなく
そこに向き合うことで、少しずつ自分自身が癒され成長し
自分の可能性を広げていくことができるのだと思います。

自分の夢を叶えるには、自分の癒すべき部分を癒すことで
はじめて動き出してくるように思えます。

当たり前のような日常が愛おしく思えたり、誰かを愛せるようになったり
自分を愛することができるようになったり。。

そのきっかけとなることと思います。

実際にキロンと向き合う為にはどうすれば良いのかということに関しては
また、後日お話したいと思います^^

良い休日をお過ごしくださいませ072.gif
by soleil444 | 2013-08-25 12:58 | 星読みアロマ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31